CatLife友の会

会員No.021〜040の皆さん

021 Chika
 お気に入り猫  珍しい毛並みというかマーキングのはなちゃんが大好きです。
ひとこと 投稿はしたことありませんが、いつも写真を拝見しています。それにしても綺麗に撮れていますね。機材は何を使われていますか?技術もさることながら、私が持っている安いデジカメではやっぱり無理ですよね。。。これからもどうぞよろしく。
022 きなこ
お気に入り猫 三匹ともファンです。
ひとこと 私の理想のニャンコライフです
これからも毎日楽しみにしてます
023 けんた
 お気に入り猫  3匹とも.強いて言えばオッドアイのギンタ.
ひとこと 素敵な画像を楽しませていただいてます.我が家にも3匹の猫がいます.エビス(キンタ並みのえびす腹・・),ギネス(名のとおり黒猫),シンハ(ハナ並みの毛の長さ)です.
024 みずき
 お気に入り猫  お気に入りの猫は、はなちゃんです^^
ひとこと いつも見させてもらっています。とっても綺麗で素敵な写真ばかりで、いつも壁紙はCat Life様の猫ちゃんたちを使わせてもらっています。これからも素敵な写真を撮り続けて下さいね^^
025 hayaseraku
 お気に入り猫  3ニャンズ全て
ひとこと いつも楽しく拝見しております。これからも素敵な3ニャンズに会わせてください!
026 ろーず
 お気に入り猫  3ニャンズの中ではどの子も美形ですがやはり愛嬌者、はなちゃんです。
027 さら
ブログ Saralbum
 お気に入り猫  最初はギンタくん!と思っていたのですが、はなちゃんもキンタくんもそれぞれかわいいので今は3匹ともにファンです♪
ひとこと 3ニャンズのかわいはもちろん、makotoさんの写真のファンでもあります!
今後も期待しております♪
028 ヒカ
 お気に入り猫  ギンタです。ひとめぼれです。
ひとこと 猫ちゃんたちかわいくてたまらないです。
日々の癒しとしてかかせない存在です。
029 TAKE C
サイト ラクダな日常
 お気に入り猫  はなちゃん
ひとこと 猫たちとの信頼関係がそのまま写真に現れているかのような見事なショットの数々に毎回溜息です。これからも、にゃんずたちの様子を見せてくださいね。
030 sin
ブログ ぷちねこ。
 お気に入り猫  どの子も可愛いのですが……ギンタ。
ひとこと いつも拝見させていただいております。どの子も可愛くて、写真も素敵で。壁紙はCat Life様のを愛用しております。これからも可愛い猫さんたちに会わせて下 さいね。
031 にゃんママ
 お気に入りの猫  みんな可愛くって どの子も個性的でいいですねー。
ひとこと 毎日、ニャンズをみてニンマーリ、マッターリ、ウットーリしています。
032 ゆかにゃん
サイト *Another Way*
 お気に入り猫  んんー 悩みます;^_^A
しいてあげるならギンタくんかなぁ〜
ひとこと 猫大好きなのですが残念ながら猫は飼っていません(T_T)
033 コマホフ
サイト こま on-line
 お気に入り猫  キンタ
ひとこと いつも楽しく拝見してます。見事な写真とキレイな室内とナイスな3ニャンズたちに毎回ため息ついてます。
034 gojimaru
 お気に入り猫  ニャンズすべて好みなんですが・・悩むな。でもギンタくんが1番かな。
ひとこと ニャンズたちを眺めて、ストレス解消です。
035 マル子のおかあちゃん
ひとこと はじめまして。とても素敵な猫の写真がいっぱいで感動しました。うちも猫を飼いはじめてすぐにデジカメ買って撮ったんですが、ピンボケばかりで・・。なので早速壁紙いただきました。ありがとうございました。これからも楽しみにしています。
036 yuki
 お気に入り猫  ギンタ
ひとこと 更新楽しみにしながら見させてもらっていますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)
037 cosmos
サイト C'S BOUQUET
 お気に入り猫  縞々の尻尾がキュートなギンタ君
ひとこと 3ニャンズそれぞれの豊かな個性と家族ならではの温かい雰囲気が伝わって来ていつもHOTな気持ちにさせてもらっております。
038 咲花
ブログ 咲花's 気まぐれ日記
 お気に入り猫  みんな可愛くて好きです☆
ひとこと キレイ&可愛い写真にいつも癒されています。
これからも猫ちゃんたちの成長を楽しみにしています♪
039 大福さま
 お気に入り猫  ギンタ
ひとこと いつもナイスな壁紙を使わせてもらってま〜す。
猫は飼えないから羨ましぃ〜><くぅ
040 なお
 お気に入り猫  キンタとギンタとはな
ひとこと ちょっとヤサグレている時にCatLifeに出会い、ほぇ〜^^となってしまいました♪
参加方法
下記申込内容をメールにてこちら宛にお送り下さい。お送りいただいた内容は当方にて確認の上、メンバーリスト(当ページに設置します)に掲載後、入会受付のメールを差し上げます。
●お名前(HN可)
●HP名とURL(お持ちの方)
●お気に入りの猫は?
●ひとこと(30字程度)
※メールの件名は必ず「入会希望」でお願いします。また、左記「入会申込に際して」もお読み下さい。
お願い
掲載している壁紙写真及び壁紙データの著作権は、佐藤 誠(CatLife)に帰属します。壁紙写真の無断転用、ネットワーク上での二次利用、再配布等はご遠慮ください。商用利用のお問い合わせはコチラまで。